障害者(障がい者)・学習障害・自閉症・発達障害・知的障害など、本人と介護者の今日と未来を考える障害者スポーツ推進事業

Information

新着情報

粛々とパラスポーツ体験を行って本年の最後といたしました

2020-12-28 | ブログ

みなさま。本年はコロナ禍におきまして大変な思いをされておられると存じます。ペガーボール協会も自粛を余儀なくされた暗い状況が長く続きましたが、それでもペガーボールを愛してくださる方がたくさんいらっしゃるということを強く感じることができた年であったとも言え、来年への一筋の光明となりました。

ペガーボール協会の来年は、今年大々的に5周年を打ち出すことはできませんでしたが、丸5年間過ぎた5周年として大きく羽ばたく年としたいと考えております。

まだまだオリパラが開催されるかどうかわかりませんが、来年も我々は、出来る限り誰もがスポーツを楽しめる空間を創るべくペガーボールの普及活動を行ってまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

本日粛々とパラスポーツ体験を行って本年の最後といたしました。笑顔で今年を終えることができたのは本当にうれしい限りです。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください!!!